ディズィー

IMG_000020.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet
久しぶりにお絵かき、ディズィー。

てかやっぱ絵って描かないと劣化するんだねと、自分で体感中
彼女の紙色はいつも悩む、青々してるのか青が混じった緑なのか、緑が基本の青なのか・・・。

そしてそばにカイなし単体も久しぶり。
てか今の私にカイを空で描く事はできるのだろうかー。


西宮 悠

2007/12/02 (Sun) 10:57

  ▲    




    ブルー

IMG_000019.jpg ( 41 KB ) with Shi-cyan applet
やっぱポケスペはまってるっぽい

てかココに描いて初描きとか
もっと練習してから描けよー


ブルーブルー

やっぱナイスバディなのかなぁ


西宮 悠

2006/10/03 (Tue) 08:00

  ▲    




    赤いよー

IMG_000018.png ( 30 KB ) with Shi-cyan applet
レッドだよー
赤いんだよー

てかこういう髪型描くの大好きけど
塗るの苦手(ノ∀`)

ツンツン髪型は全てラムネスの影響かヽ(*´ー`*)ノ


西宮 悠

2006/09/29 (Fri) 00:48

  ▲    




    イエロー

IMG_000017.jpg ( 60 KB ) with Shi-cyan applet
頭でっかー( ゚Д゚)

大好きイエロー
戦隊物だとカレー好き設定にされますが
彼女が大好きな食べ物は知らない


西宮 悠

2006/09/22 (Fri) 10:08

  ▲    




    お誕生日おめでとう

IMG_000016.png ( 8 KB ) with Shi-cyan applet
って事でポケモンスペシャルのサファイアの
誕生日って事で描いて見ました
練習練習ー

っても

レイアーとか使い方忘れてさっぱりなので
すでに描くのを辞めようかと思ってみたり…
お絵かきって難しいね(ノ∀`)タハー


色々塗り忘れてるしΣ(゚д゚lll)ガーン


西宮 悠

2006/09/20 (Wed) 19:23

  ▲    




    脱・聖職者宣言!!

IMG_000015.jpg ( 36 KB ) with Shi-cyan applet
杖は飽きた!!!
ってことで
まず手始めに石器のナイフから!

コユキ

2005/03/16 (Wed) 23:39
脱・聖職者

えぇーΣ(゚д゚lll)
しかも石器ナイフ!

あ!
頭が聖職者のままだ!
大丈夫まだ偽聖職者で行けるヽ(´ω`)ノ


ゆう

2005/03/21 (Mon) 23:33

  ▲    




    ここの壁は頂いたー

IMG_000014.png ( 6 KB ) with Shi-cyan applet
せてぃさんを描こうと思って描き始めましたが
途中で集中力が・・・

次はもっとちゃんと描きます・・・
しかし気付いて貰えるのかな?(笑)


コユキ

2005/03/07 (Mon) 22:26
|д゚)<見てるよ!こっそりチェックしてるよ!

折角コユキさんが我が愛しきせてぃを描いてくれたのに、綺麗に表示されてないのが……。

脳内鯖で頑張ってみます!

自分もそのうちコユキさんをー!!!!


ゆう

2005/03/09 (Wed) 21:50
舗效隻彊

コユキ

2005/03/11 (Fri) 20:02
文字化けしちゃいましたT T
落書きで埋めて活きますよぉー

コユキ

2005/03/11 (Fri) 20:03
なぜかいまだと綺麗に見えるミステリーマジック(?)
本当にせてぃだーヽ(´ω`)ノ
コユキさんありがとうー

ゆう

2005/03/14 (Mon) 15:15

  ▲    




    色付Ver.

IMG_000013.png ( 138 KB ) with Shi-cyan applet x 2
はぴば
ラクガキではあまりにもあまりかと思い、清してみましたw
しあわせがいいよねっ

れりむ

2004/08/26 (Thu) 21:59
うっはー
今日貰ったイラストがカラーだよありがとうー><b

むしろ胸に顔を埋めてる芋の方が幸せそうだ…。

わざわざありがとうーヽ(´ω`)ノ


ゆう

2004/08/26 (Thu) 23:24
追加
芋を独占してるイラストだけでも
私は満足ですよ(*´ー`*)y─┛~~

こうして私はますます居もフェチになる…。


ゆう

2004/08/26 (Thu) 23:26
居もフェチってなんじゃい
芋フェチ…だよ_| ̄|○

ゆう

2004/08/27 (Fri) 01:07
いもにぃを幸せにしたってくださいw(ニヤニヤw

れりむ

2004/08/27 (Fri) 10:42

  ▲    




    くる?くる??

IMG_000011.png ( 7 KB ) with Shi-cyan applet
今日ニルブヘイムがくるってきいたんですがっ!
頭装備もるのかな〜?
垂れ猫が一番欲しいですw

れりむ

2004/08/24 (Tue) 14:14
私もほすぃー垂れ猫・黒猫耳

なんで新頭装備の材料ってああも面倒なのが多いのかなぁー。


ゆう

2004/08/25 (Wed) 14:05
きっと根性を試されているんですよ・・・

れりむ

2004/08/25 (Wed) 21:18

  ▲    




    こんにちは

IMG_000010.png ( 8 KB ) with Shi-cyan applet
どもー
HPが完成してから
まだ一度も書き込みに来てなかったので
遊びに来てみました。

ここのサイトでは
挨拶代わりにいもにぃを描くのが
暗黙の了解のようなので
例に漏れず描いてみました。

……ちょっとかわいすぎるよなぁ(^-^;


よしひろ

2004/08/23 (Mon) 11:36
いらっしゃいませヨシさん
なんとゆーか皆私の好みをよくご存知で!

ありがたーくこの芋兄さん・・・もとい竿兄さんは頂いていきますありがとうー^^

そのうちこのHPもマスコットキャラが芋兄さんになって、誰のHPか判らない仕様になるのかも…
んなアホな!Σ(゚Д゚)


ゆう

2004/08/23 (Mon) 18:39
確かにサ〜ビスしすぎでは?w

れりむ

2004/08/24 (Tue) 11:12

  ▲    



| BACK >> PAGE [1][2]

BBS NOTE 7.31 Paper 素材 師匠小屋 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)