100の質問の回答
1 あなたのHNを教えて下さい。
えぇーとゆう(多分
2 その由来を教えて下さい。
ペンネームの一部。
3 性別、誕生日、血液型を教えて下さい。
一応女。8月26日乙女座。A型
4 末っ子ですか?
真ん中です
5 わりと頑張ってるほうですか?
むしろ逆に頑張ってません。
6 インターネットを始めて何年ですか?
ネット回線が家に繋がってからは1年半ですよ。
7 ラグナロクの他にネットゲームをしていますか?
PSOBB(PHANTASYSTAR ONLINE Blue Burst)
8 定期的に購読している雑誌はありますか?
花とゆめ
9 持っているゲーム機を教えて下さい。
んーと自分が持ってるのはSFC
10 自分の中でもっとも名作のゲームは?
FIRE EMBLEM (紋章・聖戦)
11 ラグナロクを知ったきっかけは?
心友がプレイしてたから
12 接続する時間帯を教えて下さい。
主に夜中中心(23:00〜3:00くらいかなぁ?)
13 ツール等を使っていますか?
使ってます。支援ツール助かります。
14 どこのサーバで主に活動していますか?
昔からある鯖
15 キャラクターは何人作っていますか?
6人
16 良く行くファンサイトはありますか?
大半が閉鎖したので、今はないです^^;
17 メインキャラクターの名前・性別・年齢(レベル)・出身地を教えて下さい。
キャラ名せてぃ 性別男 年齢83 出身地?!…えぇーとフェイ。
18 職業は何ですか?
プリーストですよ〜
19 ステータス・スキルの特徴を教えて下さい。
INT>DEX サンク10とリザ4です。取った時はネタでしたが…今じゃリザ4ネタじゃないのが_| ̄|○
20 頭装備は何ですか?
特に決まってないけど…学者帽かなぁ?
21 愛用の武器は何ですか?
+5バイブル
22 思い出の詰まった武器・防具はありますか?
サンタ帽子。初めてROした時に知り合いから貰いました。今でも宝物です。後はリボンのHB。これも宝物〜♪
23 良く使うスキルは?
昔はポタ今はヒール…かなぁ?
24 ショートカットには何を入れていますか?
ヒール・ブレス・キリエ・マニピ・グロ・リザ・速度・テレポ・サンクかポタ
25 設定など有れば教えて下さい。
キャラ設定は。FEのせてぃがモデル。この設定だと大体の人がマジ・WIZだけど、自分の所のは父親設定の関係でプリ。
26 ソロ主体ですか? PT主体ですか?
一応支援型なのでPT主体です。あとPTの方が慣れてしまったのでw
27 ギルドには入っていますか? 入っているならその経緯を教えて下さい。
そこのギルマスのプリに一目惚れしたから
28 セーブポイントはどこですか?
プロ南。溜まり場はポタメモで移動ーこっちのがらくちんなのでw
29 いつも使っている回復アイテムと所持数は?
ヒール…使えるだけ。
30 欲しい無茶な自分スキルを考えてください。
ディレイ一切なしの1MAP全キャラ回復スキル。まさしく、リザーブ杖装備のセティに近づける( ̄ー ̄)ニヤリ
31 最近のマイブームは何ですか?
プロ南の町から出てくるポイントにプロ南ポタ配置。町から出てきた人が乗って、死に戻りポイントに出てきてビックリする様を見るのが楽しい。
32 会った事のあるBOSSを教えて下さい。
大抵のBOSS様には会いました。油とかカーニバルを省くと、バフォ・DL・ヤファ・船長・DOP・超兄貴・亀将軍・女王蜂・道・蛇・エドガー・オシリス
33 MVPを取った事がありますか?
残念ながらないですよ。
34 座り方が選べるならどの職業の座り方が良いですか?
うーむ…女アルケミが可愛いかと。でも男プリで座り方を選べと言われたら男BSの座りをw
35 今の目標は何ですか?
他キャラの育成。
36 一番好きなモンスターは?
子デザートウルフ
37 一番好きな武器は?
今の所ないです
38 一番好きな職業は?
男プリースト様!! 次に男BS〜
39 どこのダンジョンが好きですか?
ダンジョンですかー…FD3F
40 「ラグナロクオンライン運営チームです。サーバメンテナンスの為シャットダウンします。」
急なメンテだなぁー
41 丁度良いですね、少し息抜きをして下さい。
あぁーなら、麦茶作ろうっと
42 あ、今何時?
1時
43 こんな事してる暇が有ったらレベル上げした方が良いかな、なんて思わないで下さいね。
むしろ、LV上げより原稿しろとか言われそう…。
44 余談ですがドラクエ派?FF派?
ドラクエ派(ロト編)
45 こんな頭装備が欲しい!!
犬耳
46 現実に欲しいスキルは何ですか?
ポタ
47 カプラさんってそんなに怖いですか?
怖くないなぁ…むしろ怖いイメージ持つ人の発想を知りたい。
48 あなたが考える理想的なPTは?
男プリ×11と自分の女垢キャラ。まさにハーレムです
49 今一番欲しいアイテムは何ですか?
INT系キャラ用装備全般
50 ポタコさん「お気持ちで良いですよ♪」 いくら払いますか?
1000z
51 代購・代売商人さんに手数料はいくら払いますか?
知り合い以外では使ったことないので〜…判りません
52 スーパーノービスは何歳(レベル)からスーパーですか?
50〜くらいかなぁ?
53 ブラックスミスってやっぱりヤンキーですか?
最初はヤンキーに見えてたけど、今では腰が素敵な人なのでw
54 どうして♂アコライトはプリーストになったらやさぐれますか?
やさぐれてないよ。素敵になったお尻と胸と腰を見せるために必死なのさ♪
55 「あれ」ってどうなんですか?
あれってまだ自力で出したことないんですよ
56 ペットにしたいモンスターは何ですか
今はボンゴンかソヒー
57 ナンパをした事、された事はありますか?
油断すると男プリをくどいてます。
58 重力時間・重力語はどうにかならんのですか?
慣れてしまったので気にしてないです
59 タゲが被ったとき何と謝りますか?
「すみません!」か「ごめんなさい!」
60 どうして兄貴はハァハァ言いますか?
犬の種類も鼻の位置が低いと「ハァハァ」いうので兄貴も鼻の位置が低いのでしょう。
61 無駄に集めているアイテムはありますか?
あいにくないのですよ
62 どうして死人チャットは盛り上がるんですか?
戦闘に集中しないで会話できるのと、そのときの気分でしょう。
63 ザ・ワールド!!
m9( ゚Д゚) ドーン
64
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
65
なつかしの朝8:30のラグきたよー
66
やっぱこのラグ長いねー。今狩りしてる人たち悲惨だね。
67 ごめん、ラグった。
うん(゚ε゚)キニシナイ!!。所で何時からあのラグなくなったのかなぁー。
68 拾ったことのあるアイテムで一番嬉しかった物は?
バックラー
69 拾ったことのあるカードは何ですか?
世間一般でゴミと呼ばれてるカードですかねぇ〜
70 リアルラックはありますか?
ないです
71 この景色が絶景、というスポットは?
コモド火山頂上。角度かえると絶景ですよ。
72 結婚式には参加した事がありますか?
ありますよ
73 自分が結婚をするならどこで式を挙げますか?
もうあげました。ジュノーです。
74 お気に入りのスクリーンショットがあれば貼りつけて下さい。
プリ祭りSS
75 思い出の出来事があれば教えて下さい。
心友と初めてROないで会った時
76 辛かった出来事があれば教えて下さい。
その心友がROを去った時
77 初めて遠出をした時ワクワク度合いは?
まさしくマックス未知との遭遇にドキドキしました。
78 瞬殺されたあのモンスターに勝てた時の心の叫びをどうぞ。
これだけ強くなったぞー!ざまーみろ!!
79 あの人に言いたい「ありがとう」と。ハイどうぞ。
こんな自分の我侭を聞いてくれるROの友達に〜「ありがとう」
80 お疲れ様でした〜(Ctrl+¥)
お疲れ様ーノシ(Ctrl+¥)

提供者様「Just 100%」